無題

忙しく、ゆとりのない生活ですが、JCNA NPOの会報誌だけは、
電車内などで拝読しております。
最近、児童館などで、大お買いものごっこ・お茶会のイベントをしました。
スポーツイベントも好評です。

スマホもパソコンも無い、アナログ生活を続けています。

高橋 朋子

 

先日、夫と愛犬と共に那須に旅行に行きました。
せっかくペットOKのお部屋だったのに慣れない環境で落ち着かず、
到着した途端私のカバンの中に入り込んでしまいました。
結局、人間だけがリフレッシュし、ワンコは心身共にクタクタだったようです。

時期がクリスマス近くの為、イルミネーションがとても美しく、
空のグラデーションと木々の華やぎに癒されました。

3月には出産を控え、今年は新しいステージのスタートです。

東京 K・M

 

着物の配色にはアンダートーンとは、重なりきれないところがあり、
日本の伝統文化の美しい配色を目にすると、広く深い知識の大切さと、
謙虚さが必要と実感する年初めでした。

しかしながら、パーソナルカラーによる美しさは確かにあり、両立させるための
工夫など面白さに興味が広がります。

キューピー

 

カラーセミナーで簡単なパーソナルカラーコンサルティングを度々開催します。
参加者のご希望で、個人的に詳しく見て欲しいという依頼がありました。
ご自宅に伺い、3人のお友達同士で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ただ今、「パーソナルカラーハンドブック」 ~ あなたがより美しく輝く色は?を
試作中。 お買い物のときにバックの中にいれて大変重宝します。
、 完成したら、またお知らせいたします。 お楽しみに!

M.S

 

今日は1月30日。日本中が真冬の厳しい寒気に覆われ、北だけではなく南からの
降雪の頼りが届いております。 寒さに負けず、風邪にご注意してください。

蠟梅や水仙の花も咲き始めました。 春は、もうすぐそこに!

須貝 ミサオ